忍者ブログ
「サークルとれ缶」gadyの遊戯王ブログ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験ってなんじゃい!!!(挨拶)どうもgadyです。

いやー、なんとなくマイリスみたら動画が増えてるこの現実。
今回はメンバーに迷惑かけっぱなしです。

今回はcrow氏&other氏のみで作成されたようで。
自分が担当したほうの動画はまた後日(そんなに遠くない未来)になる模様です。
なぜこの様なことになったかといえば

作業の流れを変更した(other→gadyから逆に)

自分の作業が遅れた

そのくせ面倒な指定をいっぱいしている(ここ大事)

……なんか、もう……ね。スミマセン

さて、本人たちに連絡をする前にここに今回の動画の感想を書いておこうかな、と。

第一回のリベンジということでどれくらいデッキが成長しているかを
楽しみにしながらみておりました。other氏のダーククルセイダーに対する愛着。
bloo-Dにシンクロを取り入れたcrow氏。
特にother氏のダーククルセイダーの攻撃力の上げ方には定評があります。
動画だと2800どまりでしたが、私とやった時には「ダークバースト」を使われ
深淵の暗殺者を再び回収、あのコンボでさらに攻撃力を上昇させていました。
その時の嫌さはうっかり制限リストに「ダークバースト→準制限」と入れかねないくらいw
あ、そういえば今回音楽がFATEでしたね。なのでcrow氏の評価をFATEに例えるならば。
ミラフォに大寒波、最後の一矢にミラフォ、その姿…まさにギルガメッシュ。

PR

コメント
無題
なんかテンプレにならんばかりの珍展開ばかりで
俺の中で大ブレイク

この後は更にダヴィンチが追い討ちをかけてきて
おそらくラストバトルなのだが今日はこれまで…

テンション上がった所だけピックアップしたが
締めは正統派に戻してきたので
ラストまで存分に楽しみたいつもり。

皆様も見てみて欲しい。
クソアァーメン!
【2009/07/05 19:36】 NAME[芳樹] WEBLINK[] EDIT[]
無題
れかねないくらいw
あ、そういえば今回音楽がFATEでしたね。なのでcrow氏の評価をFATEに例えるならば。
ミラフォに大寒波、最後の一矢にミラフォ、その姿…まさにギルガメッシュ。

【2009/07/05 19:38】 NAME[芳樹] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ドラゴン族っていいよね。おれのデッキってさーゲームとかでも絶対ドラゴン族メインのデッキになるんだよね。それだけドラゴンが最強でカッコイイってことかな。
【2009/07/07 15:36】 NAME[芳樹] WEBLINK[] EDIT[]
無題
遊戯王のエロイ画像貼って頼むー
【2009/07/07 16:33】 NAME[エロス] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いいよいいよ
【2009/07/07 21:01】 NAME[よし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
myhome.cururu.jp/masakii
ブログ始めました↑ここです
【2009/07/08 14:49】 NAME[yosiki ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[07/08 yosiki ]
[07/07 よし]
[07/07 エロス]
[07/07 芳樹]
[07/05 芳樹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gady
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター