忍者ブログ
「サークルとれ缶」gadyの遊戯王ブログ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりさだまさしで始まりました、「ブログって日記だろ、なんでこんなに更新しないんだよ」と友人からツッコまれたgadyです。

あまりに書くことが多すぎるので、これまでのgadyさんハイライトをお楽しみください。

「絶望した!」
遊戯王大会に出たgadyさん、使用するデッキは「剣闘獣」

gady「ラクエルで攻撃!」

相手「伝説の柔術家…」

おーけー、ぼす。これぐらいは想定の範囲内さ。そのためにこちとらアンダル積んどんねん。

gady「アンダルで攻撃!」

相手「墓守の番兵…」

………なぁに、これぇ……

「こうするしかなかったんだ!」
第三弾の動画にセリフをつけていたgadyさん、最初のターンまでは順調に筆が進んでおりました。

「このエンドフェイズとターン開始時の間にセリフつけよう」

(この瞬間、動画早送り)

「……きぼぢわるい……」

この異常事態に我等がリーダー、crow氏に連絡することに。

crow「よく意味がわからないんだけど」

gady「とにかく『セリフをつけよう』として早送りの瞬間を見てください」

crow「うっ、これは……キツイね……」

次回からは早送りではなくカットにすることに決定したそうな。
第四弾以降はセリフが付く予定です、タグでご要望もいただいたことですしw

「お気の毒ですが……」

第四弾のセリフを書いていたgadyさん、使用したデッキがデッキなので非常にセリフが書きやすい。

「終わった!…音楽もつけたし、保存してother氏に送ろう!」

「あ、ライフ計算見直ししとこうかな」

ブゥン(突然のPC再起動)

「………終わった………」

その日のgadyさんの星座占い

仕事運 ☆
仕事では思わぬハプニングが起こりそう。再度の確認やバックアップをしっかりと!

………遅いよ!!!

同時刻、other氏

other「ハードディスクが逝ったぁぁぁ!!!!」

……しっかりと。

それでは撮影にイテキマース!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[07/08 yosiki ]
[07/07 よし]
[07/07 エロス]
[07/07 芳樹]
[07/05 芳樹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gady
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター