忍者ブログ
「サークルとれ缶」gadyの遊戯王ブログ
[15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンクロアンデ死んだああぁぁあ!!(歓喜&号泣)
どうも、冷静沈着gadyです。

新しく動画をあげたのに告知タイミングを逃しました。
皆様お楽しみいただけてますか?


2009年3月の制限改定に関して思ったことをつらつら書いてみようかなと。

カオス・ソーサラー
天魔神エンライズ涙目ww今の環境を考えると、制限ならば帰ってきてもおかしくは
ないカード。自分は使ったことが無いので使ってみたい。

剣闘獣ベストロウリィ
「えっ?俺!?」プリズマーじゃないところがKONAMIクオリティー。
KONAMIさんは剣闘獣に飽きたのでしょうか?

ゴヨウ・ガーディアン
「お前なんでレベル6なのにATK2800で強奪機能まで内蔵してるの~?
チューナーとか指定されて調整された代わりのモンスター出て禁止になって~?
奈落の落とし穴とか打たれろ!!!」

ゾンビキャリア
デッキトップにカードを置くという行為がやばいことくらいわかるでしょうに…
一枚でもフィニッシャーになりかねないお方でした。

ダーク・アームド・ドラゴン
3枚で異常、2枚で充分回る、1枚ならば…強いなぁ、まだ。

氷結界の龍 ブリューナク
ブルジョアが使いどころも考えず3枚積んでいるのにイライラしたカード。
手札さえあればどんな劣勢もひっくり返す。1枚だからこそ切り札。

馬頭鬼
1枚だと逆に使いたくなる、天邪鬼な自分がいますよ?
異次元からの埋葬所持者としては何度も戻して…

緊急テレポート
道理を蹴っ飛ばし、無茶を通す。どんなひどいコンセプトのデッキでも
こいつさえあればどうとでもなる。シンクロ、リリース、壁。
この状況でサイキック使う奴いるの?

生還の宝札
アンデットのとばっちり。墓地蘇生出来るモンスターが増えてきたので
それも一因ではあると思うけども。こいつを使ったデッキを色々考えていたので
中々ショック。

増援
2枚にしてくれ!!頼むから!!!戦士が組みづらい!!!!

ここまで制限

ゴブリンゾンビ
こいつもついでに制限でよかった気がします。

D-HERO ディアボリックガイ
無制限にしたことがどうかしてる。順当に準制限。

風帝ライザー
大嫌いだ!!!「爆風ライザー」復活の兆し。
以前、フロフレホルスを使っているときに上手いこと「お触れホルス」
が決まったときに
「俺は新世界の神になる!!!」
……次のターンでまさかライザーが飛んでくるとは……

森の番人グリーン・バブーン
裁定変更で準制限に。1枚も持ってないので関係ナイツ。

デステニー・ドロー
弱くなるなぁ…D-HERO……

封印の黄金櫃
未来系には朗報。2枚積めるなら採用率は上がる……のか?
ネクロデッキ破壊が加速しないか心配。

闇の誘惑
別に2枚でもいいかな?闇の回転率は3枚だと異常なので。

血の代償
ガジェットがまた強くなる…緊急テレポートの代わりに、ぜひ一枚。
これは環境を揺るがす可能性があるかも。

マインドクラッシュ
1枚だとほとんど採用されないからなぁ……2枚だと使えるか。
暗黒界と水デッキに採用かな。

ここまでが準制限

制限解除

暗黒のマンティコア
生還の宝札が一枚だから無制限。確率は下がった気がする。

ドル・ドラ
3枚なんて刺しませんが何か?w 裁定変更で制限解除、別にどうでもいい。
……ラヴァ・ドラゴンにでも使えということでしょうか?

ファントム・オブ・カオス
crowさん!アーミタイルがまた出せますよ!(私信)
でも無きゃ3枚刺さない気がするカード。

月の書&抹殺の使徒
セットで使ってやればいいんですよ!主にスターダスト(ry

今後どうなっていくのか楽しみです。

PR

コメント
無題
カオスソーサラは帰って来てよかったのかな?www
あいつシルミルに入ったら脅威ですよww
天魔神涙目・・・
そういえば新しいデッキを作りました。名前は5DS’ どういう内容かというと、シンクロモンスターはそれぞれのキャラの代名詞となるモンスターだけです。(スターダスト、レモン、バラ、パワー、メンタルデーモン、BFアーマード、ゴヨウ)ゴヨウガーディアンを召喚するときは条件があり、ガチと戦うとき、それ以外はトラパート(デッキに1枚)でのシンクロ限定w
昨日パワーツールを入れたので、装備カードも5枚導入し、打ちでの小槌を入れてみたのですが、デッキ枚数が46枚・・・
果たして回るのか。。。
自分はガチデッキには興味なく、ひたすらファンデッキを考えていますww
長くなりましたが、動画の更新待ってます^^
【2009/02/22 18:47】 NAME[ピカチュウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どうもー
いつも、動画見させて頂いています!
よく編集されているなぁと思いました!
僕は闇とドラゴンデッキです!
まわり方は、
1、愚かな埋葬発動。ダーク・ホルス・ドラゴンを墓地へ。
2、死者蘇生発動!ダークホルスを召喚!
3、レッドアイズ・ダークネス・メタルドラゴン召喚!
4、D・D・R発動!ホルス召喚!
5、レダメ効果発動により好きなドラゴン召喚!
これで、ホルスが来れば、ほとんど1ターンキル!
ぼくも、ブログをやっているので来て下さい!
http://yu-gi-oh.laff.jp/milky_way/
【2009/02/28 22:18】 NAME[ヨシュア・ブライト] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ブログ更新と、動画更新は楽しみにしてますー^^
【2009/03/19 19:44】 NAME[キング] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どうもお久しぶりです^^
最近動画&ブログ更新ないですが大丈夫ですか?

オレもブログ始めました!良ければ来て下さいねw
http://world475.blog113.fc2.com/blog-entry-2.html
リンク交換もよければ^^;
【2009/04/28 21:24】 NAME[お売れ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[07/08 yosiki ]
[07/07 よし]
[07/07 エロス]
[07/07 芳樹]
[07/05 芳樹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gady
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター