忍者ブログ
「サークルとれ缶」gadyの遊戯王ブログ
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、ロードオブマジシャンを買うのを順調に躊躇ってますか?
年末ジャスコに行きたいgadyです。

今回のストラクチャーも中々いいカードが揃っていると思います。
何は無くともサモプリですよ。ノーマルのサモプリに違和感バリバリですが。
個人的には「水晶の占い師」がうれしかったりします。ノーマルレアは出にくい…

このストラクチャーを使って魔法使いデッキを組んでみようかと思案中。
エンディミオンを使うのか?と聞かれれば答えはNO。
アーカナイトマジシャン/バスターを使ったデッキを考え中です。

閑話休題

TAG3にてブルーレイをクリアしました。エンディングに悶絶している最中に
部屋のドアが開いた気がしますが、おそらく気のせいでしょう。
親にあんな姿見られたら僕は破滅です。
あまり詳しく書くとネタバレになるので個人的に思ったことを一つ。

近くに自分の姿を映すものは無いほうがよろしいかと。

PR

コメント
無題
それを聞いてTAG3買いました。
まだそこまで行けない。
徹夜でやりますいややってみます
楽しみだ・・・・
【2008/12/27 19:40】 NAME[・] WEBLINK[] EDIT[]
無題
1ヶ月すぎましたねw
あせらず自分達のペースでがんばってください!
応援してます!!
【2008/12/28 17:30】 NAME[お売れ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やっときた
きてしまった
このストーリーをクリアすれば
【2008/12/28 18:39】 NAME[・] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ちょ・・・・
友達に除去バルバ盗まれた・・・・
ふざけんなああああああああああああ
すいませんコメントでストレス解消してしまって・・・
【2009/01/03 17:08】 NAME[・] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今動画はつくっているのでしょうか?
新作まってます!!
【2009/01/11 20:47】 NAME[お売れ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>お売れさん
気合いれて作っております。今週にはUP予定ですのでもう少々お待ちを…動画は撮れているので、後は編集だけ…編集が…

>・さん
月くんばりのシャウト、確かに受け取りました。
大会などで油断していると子供にやられそうになります、要注意です。そんな友人には牛尾さんばりの罰ゲームが待っていることでしょう…
【2009/01/14 19:00】 NAME[gady] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうですか!!
すごく楽しみです!
お体にご注意を・・・
うpたのしみにしています!!
【2009/01/14 21:03】 NAME[お売れ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
動画拝見させていただきました!
とてもおもしろかったです!
またお願いします!
【2009/01/19 10:09】 NAME[お売れ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
動画拝見しました!
いつもこのぐらいの速さでうpしてくれたら・・・っと思っていましたw無理せずがんばってください
【2009/01/30 20:38】 NAME[お売れ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>お売れさん
このくらいの速さで出来たら理想的なのですが…w
出来る限りがんばります。
【2009/02/02 19:30】 NAME[gady] WEBLINK[] EDIT[]
無題
返信ありがとうございます!
そうしていたたげるととてもうれしいですが
無理だけはしないでください!インフルエンザも
はやっているので・・・
【2009/02/03 22:01】 NAME[お売れ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/08 yosiki ]
[07/07 よし]
[07/07 エロス]
[07/07 芳樹]
[07/05 芳樹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gady
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター